2022年07月のギャラリー

7月27日発表&展示品

まずはあみぐるみから~作家さんが工房内で撮影

あみぐるみ~記者が展示場で撮影


小物雑貨と編み物の巾着

それと、ラベンダーのドライフラワー。ラベンダー バンドルズ の素


7月20日の展示品

(左から)セキセイインコの水彩カード
とレジン製パールキーホルダー

レジンフラワー付きヘアゴムシリーズ


夏色コスモ ネイルエクステ セット

夏色インセクト ネイルエクステ セット


夏色キーホルダー
(左から)星空と夏空の花畑

にじカフェ謹製(上から)
ハンドメイド・ブルーベリー・ジャム
ラベンダー・バンドルズ


妹たちがすぐにいなくなってしまうので、お姉ちゃんはちょっと寂しい。
この髪の色は”白髪”ではないんだよ?白銀色なんです!ほんとだよ?
退屈なので、長ネギと戯れます。


7月14日の展示品

新作あみぐるみと旧作

いかがです?うちの看板娘たちは!


新作 ”もふもふブローチII”(仮称) 細い毛糸で作りました

正面

角度を変えて撮影したのですが・・・記者には違いが判りませんww
かなり手間がかかるモノなので、お値段は前作の倍になります。
(前作も結構赤字で・・・)


7月7日の展示品

ラベンダーバンドルズ入荷


7月5日までの展示品

レジン製 ヘアクリップとネイルエクステンション・セット